台湾からアリスさんメイさんがご来店

先日とってもお綺麗な女性二人組が台湾から遥々ハナカフェにご来店下さいました。ご注文頂いたのはもちろん魔法のパンケーキ。厚焼きのキャラメルナッツと薄焼きの自家製リコッタチーズクリームです。

IMG_0508

お二人は台湾で小学校の教師をされているそうで、今はサマーバケーション中で日本にいらしているとのことでした。日本旅行の一週間を四日市に滞在ということで、四日市も外国人観光客が多くなってきましたね!

IMG_0509

ハナカフェのボリューミーなパンケーキを、ありがたいことにペロリと食べて頂き、「鬆餅外皮脆,口感濕潤鬆軟,起司醬很棒(パンケーキの外側はパリッとサクサク、口に含むとソフトでしっとりとして、リコッタチーズの生クリームは素晴らしい)」とのご感想を頂きました。

お帰りの際は代表川上と記念撮影。

IMG_0514

またいつかハナカフェのパンケーキを食べに来て下さいね。台湾から遥々本当にありがとうございました!