韓国からヘソンさんご来店。

先日、韓国から爽やかイケメンのヘソンさんがhana cafeにご来店頂きました。ヘソンさんは四日市に住むご友人に会いに来日し、1週間ほど滞在されていたそうです。日本語も結構勉強されているようで、とってもお上手!日常会話なら理解できるみたい、すごいですね。

ご注文頂いたのはもちろんパンケーキ。お味は「ティラミスクリームチーズ」です。お店がかなり混雑しておりましたので、ご提供まで少々おまたせしてしまい、申し訳ございません。

DSC_0010

ご提供後はボリューミーなハナカフェのパンケーキを、「우마이!(美味しい!)」と一気に食べて頂きました♪

DSC_0011

食後は代表川上と記念撮影でパシャリ。是非、また四日市にお越しくださいね!